2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

新築日記

  • 君子蘭。 尚、トップページのカテゴリー欄「住まい・インテリア」で新築に関する記事をのせました。
    解体、地鎮祭、そして建築現場を載せました。 すこしづつ出来上がる我が家のすがたを載せました。 (2006,3~2006,7)

夕焼け、黄昏、茜色。

  • Cimg3922
    夕日は明日へのエネルギー!

新緑の弥彦山登山

  • Cimg5584
    2006年6月に若葉のまぶしい頃。

私が食べた入魂の一杯!

  • 燕市「まつや」のカレー中華
    三条名物「カレーラーメン」が、燕市「まつや」でもその真髄との出会いでした!

新緑の美人林 (2007.5)

  • Cimg7596
    新潟県十日町市松代地区のブナの新緑です。

2008.5.6 福島県大内宿

  • Cimg3668
    ちょっくら日帰りで!

東北六魂祭(2011/7/17)

  • Dscf7117
    震災復興の第一歩として東北6県の祭が仙台市定禅寺通りに集結した!

紅葉の美人林 2009・11・7

  • Cimg9661
    新潟県 魚沼市 松代地区 樹齢80年ほどの美人林

« コンビニのゴミ。 | トップページ | オデの運命は… »

2008/06/04

釣鐘草。

Cimg3863

この曲、久しぶりに聴くことができました。

♪ あなたに逢えてよかった
   あなたには 希望の匂いがする

つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも
  さわやかな 希望の匂いがする

町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた

Cimg3864 あなたに逢えてよかった
  愛しあう 心が戻って来る

  やさしさや いたわりや ふれあう事を
  信じたい心が 戻って来る

町は今 砂漠の中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 孤独の中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた

Cimg3865

作詞  阿久 悠  作曲  森田公一

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

苦しい時や悲しさの真っ只中の時に誰もが誰かにこころの「よりどころ」を求めるのでしょう。

(No.779)

« コンビニのゴミ。 | トップページ | オデの運命は… »

季節」カテゴリの記事

コメント

我が家にもこの花「カンパニュラ」が自然に咲いていたんですが、今年は咲いていないですねえ。
無くなっちゃったかな?

やまちゃん今晩は。
花がきれいですねsign01
花はいいですよね。いつ見ても
悠然と咲いて、散っていく。
きれいな時にちゃんと見てあげなくてはsign03

あのかぁねぇをぉ~
ならすのはあなぁたぁ~
やまちゃん(^^)
歌いましたよ(^^♪
うたったぁ~うたったぁ~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70291/41421401

この記事へのトラックバック一覧です: 釣鐘草。:

« コンビニのゴミ。 | トップページ | オデの運命は… »

お気に入り

無料ブログはココログ

最近のトラックバック