2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

新築日記

  • 君子蘭。 尚、トップページのカテゴリー欄「住まい・インテリア」で新築に関する記事をのせました。
    解体、地鎮祭、そして建築現場を載せました。 すこしづつ出来上がる我が家のすがたを載せました。 (2006,3~2006,7)

夕焼け、黄昏、茜色。

  • Cimg3922
    夕日は明日へのエネルギー!

新緑の弥彦山登山

  • Cimg5584
    2006年6月に若葉のまぶしい頃。

私が食べた入魂の一杯!

  • 燕市「まつや」のカレー中華
    三条名物「カレーラーメン」が、燕市「まつや」でもその真髄との出会いでした!

新緑の美人林 (2007.5)

  • Cimg7596
    新潟県十日町市松代地区のブナの新緑です。

2008.5.6 福島県大内宿

  • Cimg3668
    ちょっくら日帰りで!

東北六魂祭(2011/7/17)

  • Dscf7117
    震災復興の第一歩として東北6県の祭が仙台市定禅寺通りに集結した!

紅葉の美人林 2009・11・7

  • Cimg9661
    新潟県 魚沼市 松代地区 樹齢80年ほどの美人林

« 富士屋で幸せぇ~♪^^ | トップページ | 麺工房 むげん »

2014/02/11

ラーメン こまどり

新潟市西蒲区竹野町2454-1の「ラーメン こまどり」さんでお昼にしました。

休日のお昼ともなれば、店内に入るのも30分待ちも覚悟しなければならない超人気店ですね。

11時少し前に行きましたが、もう半分の入りです。

バター味噌ラーメン(714円)にしました。

Dscf6686

Dscf6688

旨み豊かな醤油ベースに赤味噌をブレンドしたスープと極太自家製麺の相性は抜群です。そこにたっぷりのキャベツともやしの甘みが加わります。

真ん中には風味豊かなバターが載って雪解けのようにそのスープに溶け出します。

    もう、たまらなくうんめぇ~~

この価格で味噌ラーメンを「味わう」そんな表現がぴったりな一杯でした!

本当にご馳走様でした!

« 富士屋で幸せぇ~♪^^ | トップページ | 麺工房 むげん »

うまいラーメン店」カテゴリの記事

コメント

バターを入れて喰う。こまどりの味噌。。

 考えただけで、よだれが止まりませんよ!!

こんにちは!やまちゃん、ホンダの新型ワゴンを購入したのですね~。やりましたねscissors
千葉はめったにない雪に見舞われています。なんて新潟の方にはこのひよっこがと笑われそうですが・・・。雪かきを連日するなんて今までありませんでしたから・・・それにチェーンもスタッドレスもない我が家は動きが取れない日々でした。

味噌ラーメンって私けっこう好きなんですよ~。濃厚そうでおいしそう!!

やまちゃんのブログを久々覗かせていただいたら、冬にはぴーったり、ラーメンや入浴施設の話題が。こちらまであったかくなってきました。

私も近々ラーメン食べに行こうかな?そんな気分にさせられました。

Hi, thanks for all the people, I will add many more videos in upcoming days, admin

Big enough to carry at least three paperback books, plus wallet, keys, phone, sunglasses, point and shoot, etc.

Pourquoi pensez-vous que vous seriez r茅ussi 脿 Abercrombie?

Il a 茅t茅 dit d'锚tre que j'茅tais trop commercial mais je ne regretterai jamais l'exp茅rience. Je lui ai donn茅 100pc禄, affirme t-elle.

Sullivan, 57, will assume her new position on August 6, succeeding Arnold Zetcher, whose intention to retire in early 2008 was announced in February. Zetcher will remain chairman of Talbots' board through March 31, 2008.

Le iscrizioni a questi outlet privati online di solito avvengono tramite gli inviti di soci gi iscritti, che molto spesso ottengono ulteriori sconti ed agevolazioni per ogni nuovo membro che segnalano al club. Una volta ricevuto l'invito (o, in alcuni casi, un codice di attivazione) basta registrarsi gratuitamente sul sito del club per iniziare subito a ricevere nella propria casella di posta elettronica le segnalazioni delle offerte.

A modern Cinderella turns 20 and meets many un charming men who have no job, no personality or no heart. Pumpkin carriages become car payments. Falling in love is exchanged for succumbing to lust. In a world where fairytales so easily melt away there are a few traces of happily ever after that can still be found in real life. Wonderful things like the ugly step sisters we have traded in for amazing girl friends and the beautiful fact that now we can be driven career women instead of residing ourselves to a life of servitude making a man happy. There is no longer any need to be whisked away to a castle because we have our own apartments that we can decorate any way we like without worrying about a prince who will leave the toilet seat up.

MARC by Marc Jacobs Sia Preppy Nylon Crossbody Bag

ラーメン こまどり: ようこそ!やまちゃん日記へ。
fake oakley Sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/

ラーメン こまどり: ようこそ!やまちゃん日記へ。
Sac Longchamp boutique http://www.jewellinks.fr/

ラーメン こまどり: ようこそ!やまちゃん日記へ。
fake oakleys store http://www.relres.us/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士屋で幸せぇ~♪^^ | トップページ | 麺工房 むげん »

お気に入り

無料ブログはココログ

最近のトラックバック